愚か

CHAGE&ASUKAの飛鳥・・・何だかなぁ・・・。  以前の週刊誌に覚せい剤と暴力団との繋がりの記事を書かれて、”エ~!!!!! 飛鳥が???”・・・って驚いたんだけど、名誉棄損で訴えるでもなく(-“-   その後の展開として、飛鳥本人が週刊誌記者と会談して、覚せい剤ではなく、医師から処方されている興奮剤のアンナカを常用しているが、医者に行くのが面倒だからと暴力団関係者から手に入れていたと答えたんだね。  それが元で脅迫受けたりしてたらしいけど、何だかスッキリしない。  夜になって、所属事務所から世間を騒がせた事と、社会的責任をとって、活動自粛ってコメントでたね。  覚せい剤にしろ、興奮剤にしろ、同じ様な劇薬じゃん。  暴力団との黒い繋がりも事実。  せっかく培ってきた今までの努力と栄光が泡と消える。  復活なんてある??? 芸能界汚染されすぎてるよ。

aska

視聴率か?

最近やたらとテレビ出演多くないかぁ~ビックダディの元妻の美奈子さん(-“-   Yahooニュースにも度々登場してるし、素人なのにね、ほとんど・・・。  彼女が出演すると視聴率取れるんかねぇ・・・。  最近ではテレビ局側の裏事情が一般人にも知られ始め、マスコミを信じられなくなってきた事もあって、前ほど見なくなっちゃったんだけど、こうやってゴリ押しされるとウンザリしちゃうのよ。  ちなみに今日のニュースには、美奈子さんが婚活パーティーで知り合った、年収1千万超の年下男性と交際スタートとか何とか書いてあったけど、ビックダディは復縁を望んでるらしいしね、頑張って

復縁再婚してたのね

東野幸治って元妻と復縁再婚してたんだね!?(゚〇゚;)  10年以上前に離婚したのに、長い時間が過ぎても復縁する事ってあるのね・・・当事者にしか分からない男と女の不思議だわ。  離婚前の最悪時には、とにかく奥さんが東野幸治の事を生理的に受け付けなくなってたみたいだけど、そこんとこはクリアになったのかな。  たぶん子供の事を考えての復縁再婚なのかな~私だったら、生理的に受け付けない人との生活なんて無理だ(-“-  とは言え、やっぱり女手一つで子供を育てるのは大変だから、相手の金銭面による???かな(^^;)

東野幸治

じぇじぇじぇ???何???

今年の流行語大賞に輝くのは何か???  今現在の最有力候補は、ドラマ半沢直樹の”倍返し”と、東京五輪招致で滝川クリステルがプレゼンした”お・も・て・な・し”と、NHK朝の連続小説あまちゃんから”じぇじぇじぇ”・・・みたいなんだけど、あまちゃん見ていなかった私には、”じぇじぇじぇ”が何なのかさっぱり分からないんだけど~(@_@  主人公の女の子の口癖か何かなのか???   半沢直樹は毎週楽しみにしてるドラマなんだけど、明日が最終回か・・・寂しい~日曜の楽しみがなくなる~(/へ\)  是非ぜひ復活して欲しい!!!

親子の縁

みのもんたの次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたのね。  30過ぎた大人だとしても、何歳になっても息子は息子だし、朝の報道番組を持つ司会者でもありタレントでもあるから、世間の風当たりも強いだろうし、番組自粛も仕方ないと思う、復帰出来るのか。  親ってさ、子供がいくつになろうと親なんだよね・・・どんなに優秀な子供時代を送ったとしても、長い人生の中には乗り越えなきゃならない困難な壁が沢山あって、横道に逸れそうになる事もある。  子育てが成功したかどうかを知るのは、子供が生涯を全うする時???  順番からいくと親が知る事は不可能だったりするね。  絶対に切れない親子の縁・・・お互いに迷惑かけないように真っ当な道を進まなきゃね。

みのもんた

滝川クリステル凄い(^○^)

滝川クリステルのプレゼンが最高だったpq  日本人離れした容姿を持つ彼女が、にこやかに、ゆっくりと、丁寧に、日本の「おもてなしの心」の素晴らしさを語る事に意義があったと思うし、私達の知らない日本の姿も知る事が出来たし、凄く説得力があったと思う^^  日本に訪れる外国の人達が、安心・安全に快適に過ごせ、スポーツを楽しむだけでなく、日本の良い所を肌で感じ、この先も縁を持ってもらえるように、私達も出来る事をしていきたい^^  頑張れニッポン!!!

裏の顔あり???

楽しんご、何か問題になってるね。  そういえば最近は全くテレビでお目にかからないけど、吉本興業解雇されるかもって本当なのか(((((°°  暴行したとか、自分より弱い物に対して、陰険ないじめをするとか、テレビで見てた彼からは想像出来ないんだけどなぁ・・・。   まぁ、人は見かけによらないものだし真相はいかにだね。  それに彼の場合はお笑いよりも、商売の方が向いてるのかもね、色々と手広くやってるみたいだしね~復帰はないのかな???吉本辞めても何とかなるんだろうね。  

たのしんご

頑張れニッポン!!!

オリンピック招致に向けての活動が山場を迎えているけど、海外での反応は厳しいものがある。  新たに浮上した汚染水漏れ問題は私達日本人にとっても深刻な問題・・・。  お隣の国では8県の水産物の輸入禁止を発表し(このタイミングでね)、放射能オリンピックなる見出しを付けた新聞記事を記載するなどネガティブキャンペーンに余念がない。  日本でのオリンピック開催は経済面からも、被災地の復興、放射能問題など、これからの日本が進むべき道標になってくれるに違いなく、今の日本にとっては本当に大きなチャンス!!!  是非とも日本での開催を!!!

やっぱいいよね(T∇T)

高校野球の決勝戦素晴らしかった(T∇T)  両校とも甲子園初出場にも関わらず、堂々としたプレーで正に互角の戦い!!!  一方のチームばかりが得点を上げて点差が開きすぎるのは面白くないし、今回の試合は野球に詳しくない私でもドキドキワクワク、最高に楽しめた(^○^)  こんな猛暑の中、体調管理だって大変な事だったろうに、夢に向かって努力を積み重ねてきた高校球児達に心から拍手を送りたい。  縁あって出会い、同じ辛い練習に耐え抜いてきた仲間との友情は一生ものだよ(T-T)

甲子園

頭痛は怖いよ

お笑いタレントの柳原可奈子ちゃん、激しい頭痛で入院してたんだ・・・(-“-   さっきまで見てた番組にも出演してたし、入院してるなんて全然知らなかったけど、検査では特に何も見つからなかったようだし、無事復帰出来て良かったね。  私も偏頭痛持ちでかなり辛い・・・痛み方に応じて、処方された3種類の薬を飲み分けてるけど、頭痛って本当に辛いものpq  数か月前には私の友人の娘さんが原因不明の激しい頭痛で亡くなって、私はその子が大好きだった小栗旬の模写を描いて贈ったばかり。  まだ大学生だった彼女の回復を信じ、沢山の友達から贈られた応援メッセージを集めたアルバムを見せてもらって、人と人との繋がり、縁の深さを感じて号泣した・・・。  皆の願いは叶えられず彼女は亡くなってしまったけれど、いつまでも若くて可愛らしいままの彼女の姿が大切な想い出として残っていくんだろうな・・・。  とにかく頭痛は甘く見ちゃいけないって事だよ。  この痛みは何か変だと感じたら病院へ!!!

柳原可奈子