月別アーカイブ: 2013年7月

反省して復帰してね

お笑い芸人の江頭2:50が公然わいせつの疑いで書類送検されて、事務所側も再発防止を誓う謝罪文をオフィシャルサイトにアップしたみたいだけど、もともとが上半身裸でタイツ姿の江頭のキャラに慣れちゃってる視聴者にとっては、そんなに大したことに感じられないのが問題だな( -.-)   テレビでも芸人が普通に全裸になって笑いをとって騒いでる映像見る事多いし(モザイク的な物はあるけどね)、芸人ってそんなもんかな~って麻痺してるんだろな。  個人的には意外と好きな江頭2:50だから、ちゃんと反省して仕事復帰してね

えがしら250

お幸せに^^

おばかタレントとして人気の鈴木菜々が25歳の誕生日にプロポーズされ婚約♪  良かったね!!! おめでと~ヽ(´∀`。)ノ  読者モデルからタレントになった女の子は何人かいるけど、個人的に菜々ちゃんは凄く可愛いと思ってる^^  故郷の茨城県を愛してて、人気者になった今でも茨城から通ってるんだよね。  芸能人でありながらも天真爛漫と言うか、裏表がない素直な感じで、あの笑顔に元気もらえる感じ♪  大好きな彼とは赤い糸で結ばれた縁だったみたいだね、幸せになってね♡  

バツイチ再婚

私の同級生でバツイチ子持ち再婚した人がいるんだけど、それはそれは幸せそうなの。 今では大学生になっている息子が二人もいるんだけど、一昨年再婚して、新しい命にも恵まれ、今では2歳児のママにもなってる。  人との縁って本当に分からないものだよね。 何が正解で何が不正解かなんて誰にも分からない。  例え相手がどんなに良い人だったとしても、相性ってもんがあるしね。  結婚は人生で一番大きなギャンブルなのかも。

結婚指輪

想い出

茨城県にある母の実家は祖父母が亡くなってから、母の兄夫婦がリフォームして住んできたんだけど、叔父が大病を患っている事もあり、生活に便利な娘夫婦のそばに引っ越してきたの。 茨城の家は、私たちが小学校の時なんかは夏休みになると必ず何日も泊りがけで遊びに行った思い出の場所。 すぐ裏の山に登って沼を探検しに行ったり、昆虫採集したり、海に遊びに行ったり、家の畑で栽培していたとうもろこしを食べたり、バーベキューをしたり・・・。 楽しい思い出がいっぱい詰まっている特別な所縁のある場所だったんだよな。 でも今でもこうして思い出は消えてないから、それでいいんだろうな