月別アーカイブ: 2013年5月

いいなぁ~昔の仲間

最近中学や高校の同窓会から始まった昔からの仲間との交流が多くて嬉しい♪ やっぱりいいよね、昔の仲間って(^^) 結婚して子供が出来ると、誰かのママやパパって立場でいなくちゃいけない事が多くなっちゃって、本来の自分自身でいられる事って凄く少なくなっちゃう。 でも、昔の仲間と会ってる時は一気に時間が巻き戻されて、あの頃の自分に戻れるのが嬉しい。 名前も旧姓で呼ばれるし、凄く新鮮な感じなんだよな。 忘れてた自分自身との復縁だね。

分からないけど

自称占い師による洗脳疑惑で世間を騒がせた元オセロの中島知子だけれど、オセロが解散した今、元相方の松嶋尚美は複雑な胸中らしい。 ツイッターとかでは円満解散をアピールする写真をアップしたりしていた二人だけど、どうやら中島知子に対し、何を言っても無駄だったと言う事みたいだね。 オセロって見た目もタイプも全然違う二人で、天然の松嶋尚美と、はきはきサバサバしたイメージの中島知子で、いいバランスだったのに、結局復縁ならず解散。 残念だ~

オセロ

何でも屋

何でも屋さんの仕事には、別れさせ屋の仕事もあれば、復縁の仕事もあるんだね。 たしかに両方は紙一重の事なのかも知れないね。 所詮人間なんて一人じゃ生きていける訳ないから、日々色々な人間関係の中で出会って、別れての繰り返しだもんね。 その人と人との関わりの中で、本当は自分にとって凄く大切な人を失ってしまったり、不利益ばかりをもたらす相手と別れる事が困難だったり、人間関係は難しい( 。-ω-)