月別アーカイブ: 2013年4月

良かったね♪ 

元AKB48の前田敦子の物まねでブレイク中のキンタローが、あの人に会いたい的な番組で、前から好きだったお笑い芸人の河口こうへいに公開告白して、見事カップル成立したね~(*^-^) おめでと♪ 相手の男性の事はよく知らないけど、新人で心細かったキンタローに初めて優しく声をかけてくれた先輩らしいね。 そういう優しさって女にはたまらなく嬉しくて、顔とかじゃなくキュンキュンしちゃうものだよね♪ お互いに好印象を持っていながら、キンタローのブレイクぶりに、遠い人になってしまったような寂しさを感じていた彼。 きっと縁があったんだよ(*´∇`*) 仲良くね♪

キンタロー

チケ運なさすぎpq

先週末は大好きなアーティストのアルバム発売リリースイベントがあった。 もちろんアルバムだって種類の違うのは全て買ったし、エントリーだってしたよ。 でも本当に今年はチケ運全くないpq コンサートのチケもファンクラブ、セブン、ぴあ、aチケ、全て全て全滅だったし、完璧に見放されてる状態pq リリイベは仲好しフォロワさん達も結構当たって参戦してて、切なさマックスだったわpq 早くチケの神様と復縁したい~( p_q)

元彼との復縁

色々な諸事情により大好きな彼と別れてしまったけど、どうしても忘れられない復縁したいってあるよね。

なんとかヨリを戻そうと必死になって、復縁出来る事もあれば、やっぱり無理な事もある・・・。

独身の時って、どうしても結婚がゴールだと思いがちだけど、人の気持ちは変わるもの。

旦那の愚痴を言わずにラブラブな人って周りに誰一人いないのが現状(-。-;)

しっかりと見極めて下さい

復縁