月別アーカイブ: 2013年3月

復縁有り得ん

今更復縁なんて有り得ないから心配なんか必要ないね。

最初は私達ファンを含め、きっと誰もが二人で大丈夫なのか心配しただろうけど、この活躍だよ(*^-^) 

全く先の見えない真っ白なスケジュールの中でも、謙虚さを忘れず、寝る間を惜しんで努力を積み重ねてきた二人。

うんとうんと年下なのに、人生を生きていくにあたって、彼等から学ぶことが本当に沢山あるんだよ。

これからも全力応援♪

別れるのも復縁するのも早い

我が家の息子もそうなんだけど、最近の学生とかって、私なんかとは付き合う事への感覚?思い?が違うみたいなんだよな~。

私の通った中学は男女仲良いのは恥ずかしいみたいな感じだったし、高校は女子高だったから、学校内でラブラブカップルになるとかって経験がないんだけど、体育祭とかで息子の学校に行ったときは驚いた。

普通に彼女と手をつないて歩く姿とか(((((°°羨ましい反面、あまりにも簡単に付き合って、あっと言う間に別れて、それでも気まずさもなく友達として成立して、復縁カップルも多くて。

不思議

復縁には3週間

彼と喧嘩別れをしたけれど、やっぱり彼が大好きでどうしても復縁したいpq

と、思っている女の子は復縁までのタイムリミットは3週間らしいよ。

3週間あれば冷静になれるし、視覚から入る男性の特性を利用?して、とにかく彼氏好みの女になるように髪型だったり、メイクだったり色々と工夫して自分を磨くんだって!別れて1か月が過ぎると新しい彼女を作ってしまう危険性が増してくるから、3週間がベストなんだって。 二度と大切な人を失わないように~

別れても好きな人

ずいぶん前に流行ったな~シルビアとロスインディオスの歌う、別れても好きな人。

当時は今みたいなカラオケボックスとかない時代だし、演歌やムード歌謡的なものが主流だったのよね。

テレサテンとか懐かし過ぎるwww

ガチャっとハメ込むカセットみたいなやつで、パブやスナックに行くしかなかったからオジサン多かったなwww

別れの曲や復縁の曲ばかりで、デュエット曲も多かった。

カラオケボックスある今の時代は幸せそのものだ~♪

復縁

誰にでも絶対に経験のある、大切な人との小さなすれ違いによる別れ。 

意見の食い違いで頭がカッカしている時は分からなくなっちゃてるけど、後悔先に立たず・・・。 

離れてしまってから自分にとってどれだけ大きな存在だったか気づき大後悔に陥ってしまうんだよなpq 

喧嘩両成敗!!! 

片方だけが悪いなんてことはないんだよね・・・。 

もともとのキッカケが相手が悪いとしても、受け答えをしているうちに、知らず知らずに相手にトドメを刺してしまうような言葉を口走ったりするものだもん。 

自分の非に気が付いたらとにかく謝る勇気が必要だね。