月別アーカイブ: 2012年10月

落選pq

黄金を抱いて翔べの、初日舞台挨拶、当たり前のように落選pq

私のフォロワさんで当たってる人いるのかな・・・

それにしても落選したことは物凄くショックなんだけど、

それ以上に許せないのは、ヤフオクに沢山の舞台挨拶チケが売られてる事実。

本当に許せない許せないよ!!!!!

純粋に行きたいくて落選でショック受けてる人が沢山いるのに、

結局は転売業者に流れていくのかよ

そして、とんでもなく高価格で取引されていくんだよ

公平じゃないよ。 ひどすぎるpq

明日の朝10時から一般での受付が先着順で行われるから

もう一度チャレンジしてみよう

つながる気がしないpq

花火大会

今日は、多摩川の調布の花火大会です♪

いつもは8月なんだけど、去年の震災以来、何故かこの時期に・・・

スケジュール的にズレる傾向にあるみたい。

私の家は多摩川が目の前なんで、ビール片手に土手に出て観賞会しま~す(*^ω^*)

最近の花火って、顔文字みたいなのも多くて、

ニコニコ顔に、ビックリ顔、猫なんかもあるし、ハート花火もあったりして

可愛いし、楽しい♪ 小さな子供も大喜びするよ~o(^▽^)o

でも、何と言っても、私が好きなのは大玉!!! 見事としか言い様がないよね(((o(*゚▽゚*)o)))

海外の花火もきれいだけど、日本の花火の美しさにはかなわないと思うわ~

職人魂を感じるんだよね~ たまらなく(゚д゚)(。_。)

煙を流せる位の風が吹いてくれるといいんだけどな~

夜は冷え込むから、風邪ひかないように、あったかくして行ってきます♪

 

宅配ピザ

宅配ピザって何種類かあるけど、どこが一番人気なんだろ???

ちなみに我が家がいつも頼むのは、ドミノピザ♪

個人的にはピザーラの方が好きなんだけど、設定金額が高い!!!!!

・・・って事で、必然的にリーズナブルなドミノピザになるわけです。

いつも頼むのは、アメリカンスペシャルっていう、ドミノピザの中でも

リーズナブルつまり安いシンプルなピザか、自分たちでトッピングするピザ。

ペパロニ、ガーリックをのせたのが多いかな~

でも、この前は20%割引券があったから、4種類の味が楽しめるクワトロジャイアントにしたんだけど、

やっぱり楽しいし、美味し~(*≧∀≦*) ひとつの味が3枚分しかないから、旦那の居ない今だけの楽しみなんだけどね♪

チーズにガーリックみたいなシンプルなのも好きだけど、じゃがマヨみたいなボリュームあってコッテリしたのも大好き♥

太るわけだわ(~ω~;)))

 

 

 

ヘルプ

昨日から痛くなった奥歯あたり(;ω;) 今日、歯医者に行くつもりだったのに

急に学校の用事が入って、行けずじまい・・・(;ω;)(;ω;)(;ω;)

今は、とりあえず痛みはないんだけど、完全に痛みが消えたんじゃなくて

物を食べるとすぐにくるような・・・痛くなるタイミングを図っているような・・・

もう、何とも言えず、嫌な感じなんだよな(~ω~;)))

多分この歯が痛いんだろっていうのが左奥から2番目、3番目の2本なんだけど、

冷たいものは勿論、甘いものも駄目。゚(゚´Д`゚)゚。 

歯と歯茎の境目のとこなんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょっと爪楊枝とかで触るようなもんなら

ズキン!!!!!!!!!! って激しい痛みがあるし、歯医者怖いし、もう最悪。゚(゚´Д`゚)゚。

明日も1日仕事で出なきゃならないから、歯医者行けないし、

一体どうすればいいんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとか、落ち着いてておくれ~!!!!!